怒りを手放すアファメーション

怒りを手放すアファメーション

怒りの感情は一気にボルテージが上がると言われています。

それまでとても優しく穏やかだった人が一気に豹変したようになってしまうということも

怒りの感情がどれだけ強いかを物語っています。

怒りを手放すアファメーションを

ラジオで聴きながら

ご一緒に唱えながら

アファメーションして手放して

心が豊かに解放されてください。

 

 

 

・私は日々成長しています。

・私のいかなる感受性も人々は受け入れてくれます。

・私が正直であればるあるほど周りからは愛され続けます。

’・私は、悩み、怒りなどの感情を手放します。

・私の意見は尊重されます。

・私は人を批判しあわなければならないという感情を手放します。

・私は私の存在してる奇跡に感謝しています。

・私の人生は私がデザインします

・私は日々成長しています。

・私のいかなる感受性も人々は受け入れてくれます。

・私が正直であればるあるほど周りからは愛され続けます。

’・私は、悩み、怒りなどの感情を手放します。

・私の意見は尊重されます。

・私は人を批判しあわなければならないという感情を手放します。

・私は私の存在してる奇跡に感謝しています。

・私の人生は私がデザインします

ありがとうございます。